単身赴任のオヤジ日記

1966年生まれ。単身赴任。備忘録として日記を書きます!

No.4 これをやって欲しい! サザン2019 LIVE

 今日は(今日も?)、とにかく暇だったので、夕方からサザンの「おいしい葡萄」ツアーのブルーレイを見てました。このLIVE、私は東京ドームで参戦したのですが、私にとってかなりいい選曲だったとあらためて思いました。名曲が多いサザンですからどの曲が選ばれてもはずれは無いのですが、それでもやはり自分の聞きたい曲を演ってくれると満足度が増します。

f:id:KAWA1966:20190303213532j:plain

おいしい葡萄ツアー2015@東京ドーム

 今年のLIVEでやって欲しい曲。◎当確 ◯可能性大 △可能性あり ✖️可能性小

  • みんなのうた ◎ (いつ聞いてもいい曲だなと思う稀有な曲)
  • 希望の轍 ◯ (おいしいツアーではもれましたが、昨年の野外と紅白で演ってくれたので期待大)
  • ボディスペシャルII △
  • マンピー ◯
  • 栄光の男 △ (単身赴任の私には詩が身にしみる。是非やって欲しい。)
  • チルダBABY △
  • ミス・ブランニュー・デイ
  • BYE BYE MY LOVE △
  • 愛と欲望の日々
  • 雨上がりにもう一度キスをして ✖️
  • YARLEN SHUFFLE ✖️
  • 逢いたくなった時に君はここにいない ✖️
  • サラ・ジェーン ✖️
  • 旅姿六人衆 ✖️✖️
  • DJコービー ✖️
  • 女流詩人 ✖️
  • JUST A LITTLE BIT ✖️
  • C調言葉 △
  • 思い過ごしも恋のうち ✖️
  • わすれじのレイドバック ✖️
  • いなせロコモーション ✖️
  • 涙のアベニュー ✖️

「喜びを誰かと分かち合うのが人生さ」

「恋人に出会えたら、陽のあたる場所に連れ出そう」

 さあ、何曲演ってくれるだろう?

おしまい