単身赴任のオヤジ日記

1966年生まれ。単身赴任。備忘録として日記を書きます!

No.71 特別編;台湾単身日記12(台北へGo!)

 台北に行ってきました。今回は写真のみでGo!

問屋街。お土産を買いに印花楽と言うお店へ行きました。

印花楽のお店。今はここしか無いみたい。

台湾らしい光景

陶朱隱園と言うマンション。これを見るためだけにここ来ました。

ひねりがすごい

素敵な建築物です!

台北101は安定の美しさです。

昔は無かった三角ビルも相当な高さです。

今回は縦長写真が多いです。

中正紀念堂には初めて行きました。常設展示物もなかなか良かったです。

いかにもといった一枚

結局、展望台には行かず。象山は行きたかったが、暑いので断念。

文章無いと楽ですね。おしまい。